3週間ぶりですね。抗がん剤治療。
26〜28日まで息子は断酒会に行き、
大阪難波から夜行バスで神奈川へ。
昨日は一日病院で検査、今日は帰宅予定ですね。
私は27日は電車で病院、基本コースで疲れて
帰宅。
今日は爆睡予定ですが、茅の輪くぐりも

行けてないのでそれだけは行っておきたいね。

28日は通院リハビリの日。

うん、ちゃんといけるやろか?

ちょっと不安ですな。

しっかり寝よ。

 

あ、そうそう。

今日の抗がん剤治療での出来事なんですが、

いつものように採血、レントゲン撮影を終え、

右足麻痺の状態とか健康状態についてとか

事細かに色々と担当医から質問。

 

最終的に

来年の2月まではこのまま抗がん剤治療を続けるが

思った以上に状態の経過は良いので

9月のCT撮影の状態も含めてという事になるが

一応今回で「完済」という事にしましょうとのこと。

寛解ちゃうねんや…

え、再発したりするし、転移することも考えないと

アカンから?

そうか…寛解ちゃうんやな、完済ね。

大阪とか京都とか兵庫とかやな。(それは関西)

一応、妹宅には知らせた。

お母ちゃんにも知らせた。

あとは京都の祖父母の墓と我が家の墓には

知らせに行かないとね。

 

みなさんにも本当にご心配をおかけしました。

心から完治を望んで下さったみなさん。

みなさんにもお知らせさせてください。

浮かれてる場合でも燥いでる場合でもないけど

ニコチンタールゼロのタバコ、ちょっと考えるけど

 

私は今日「完済」できました。

やっぱり毎日明るく過ごさないとな!

グズグズ考えてないでチョチョイと行こう。