いったーむるたっぴらかす」は

みんなまとめてやっちまえ!この野郎、馬鹿野郎!

ってことてすね。

=============================

えっと29日の朝10時に橿原神宮前駅の駅前

タクシー乗り場あたりで待ってます。

一緒に茅の輪くぐりと大祓祝詞を読んで

夏越大祓を執り行いましょう。

あ、大祓祝詞忘れず持参ね。

忘れたら近鉄にひかれましょう。(嘘)

友人は交通安全のステッカーを購入してこいと

リクエストをくれました。

ん〜やっぱり購入しないとアカンか。

 

その友人は4月桜の散る頃に

熊野三山を廻って来て交通安全ステッカーを

もらって来てくれと言われてるんですよね。

 

熊野本宮大社

 

熊野速玉大社

それと熊野那智大社で3社ですね。

 

あのな、交通安全ステッカーおじさんですか?

まぁええけど。

有田駅から乗るなら迎えに行きます。

その時は

お写経持参ね。

忘れたら紀勢本線にひかれてください。

多分その日は12時間ぐらいドライブです。

かなりしんどいです。

でも桜の散り際はとっても綺麗です。

 

あ、そうそう。

5階の電飾の前の椅子のところが良さそうって

書いてあったな。ゆいまーるの前に。

那覇空港。

これだと椅子に座って待ってられそうやな。

んが、こっちだと椅子ないやん…。立ってるの?

早く見つけに来てちょ。

 

行く時には分かりやすい服装で行きます。

黒糖焼酎持参ですね。

うん、忘れたらピーチにひかれます。

まさにいったーむるたっぴらかす!ですな。

 

服装、全然思いつかんけど。(笑)

やっぱりピーマン風?ちゃうか…

おじい自慢のオリオンビールやな。

何かよさそうな目印あったら教えてね。

胸に流星のマークつけとくとか。

(科学特捜隊やんけ)

 

なばなの里のイルミネーション。

みんな見たことある?

 

image

 

まだやったら場所決めて見に行く?

きっと楽しいと思うなぁ。

それと名古屋駅で味噌煮込みうどん食べようぜ。

 

 

 

無口で汗かきながら黙々と。(笑)

ホンマにいったーむるたっぴらかす!ですなぁ。