言うまい言うまいと思ってたけど…言お。
あのな。
24時間テレビ。
もうええ加減走るの辞めへんか?
いかにもみたいなギリギリ演出で
もっと早くついててもおかしくないよね。
馬鹿みたいに金かけて地球を救うより
その金全部使おうよ。
つまらん芸能人とか呼ばずに。
「俺は悪くない」とか言いつつトイレットと
赤で落書きして責められるのが嫌やから即
外国へ出かけるなんて大した奴とか
呼ぶぐらいならその金大切な人に使おうよ。
ちゃんとした番組に仕上げてくれる人を
募集したいね、まぁ無理やけど。

 

それに東京都知事選の4人対談。

ゼロにします言うて出来てない知事とかも問題

やねんけど、他の人見てても

元空幕長はセクハラやパワハラ、カスハラ満載。

焼きそば君もブーメラン自爆。

喋るの不得意やったら出てこなくていいで。

ま、出来ればヘジーが何言うか聞きたかったね。

うん、どうせ元犯罪者っぽい感じかもしれんし。

分からんなぁ、まぁ無理やけど。

 

あ、そうそう。

沖縄行きにこんなの追加。

これで大丈夫なような気がするけどどうでしょう?

うはは!全然大丈夫そうじゃねぇぇ!(笑)

えっと、これは大原三千院の写真ね。

 

先日購入した帽子は少し大きかったので今回はサイズ小さめ。

これなら大丈夫でしょう。

 

先日購入した帽子もちょっと調整すればええサイズになる

とか書いてあったのでお試しでやってみる。

上手くいくのかなぁ?

 

UV防止用のスティック2本セット。

一本では2ヶ月もたないって言われたから2本買い。

さて、これでのりきれるでしょうか?

あ、沖縄人の黒い肌は大好きです。

ピーマンさんやさおさん、どんな感じなのかなぁ?

 

うん、これは仙台行く時に着て行く服ね。

でも多分空港では鬼嫁さんに無視されそうやな。

辛すぎるな…。

息子はこんな服ばっかり買ってる親父に結構

愛想尽きてるみたい。まぁええけど。

ん〜次は何を買おうかな?

孫が何て言うかが問題ですな。

味方になるのか敵になるのか。

HDMI端子の切り替えをするスイッチね。

一つはプレステ、もう一つはブルーレイかDVDプレーヤー

の端子をつないで端末機で視聴したいよね。

そのお試しですな。

 

これは昨日も言ってたね。

小型船舶操縦関連のテキストは次にします。

こっちのほうが取りやすそうやもん。

頑張ろう。

 

あとはDVDプレーヤーを購入する予定。
さてうまく繋ぐ事が出来るでしょうか?
 
それと、今日は有線テレビ(J:COM)に
来てもらってあれこれ相談。
結局7月に光ファイバーのワイファイターミナル工事と
筐体も変更してもらうと同時にiphoneも申し込み。
auからMNPしてiphone SEになりました。
ホンマは黄色が欲しかったんやけどな。
仕方ないので一応「白」を選択。
「顔認証」から「指紋認証」にトーンダウン。
うはは!全然つまらんな。
ホームボタン。
アップルウォッチも同時にお願いしようと思ってたのに
「それは扱いありません」との事。
ん〜自分で中古探すしかないか…。
ツムツムのデータ移行出来ないのは辛いね。
もっとカードちゃんと管理しよう。
 
色々大変ですな。
まぁ今年は息子のことであちこち出歩くので
ちょうどいい感じなのかもしれません。
頭使お。以上報告でした。
ではでは、再見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜息子に腹立てないでここで頭使おう。

それがええな。