きっと第一巻最初から読み始めるか、
テレビアニメの第一回から見てれば
きっと直ぐに分かる筈。

ってか分からん筈がおまへん。
何で分からへんのんじゃ?
分かるやろ普通やったらな。
そないな事おまへんでっか?

喜久服ずんだ生クリーム味。

美味い!

お母ちゃんはほうじ茶味が美味かったらしい。

 

うん、今度仙台行ったら買いに行こう。

仙台駅内でも売ってるらしいね。

(土産買ってから来やがったとか思う?)

それ買ってから仙台空港行きに乗って

仙台空港で美味しく珈琲でも飲んで

よもやま話に花を咲かせて

次は大阪でね、じゃまたねって

別れを惜しんで「ねぇ一泊していかない?」

とか言われて仙台空港のホテルで朝焼けを見て

後ろ髪を引かれる思いで

手を振って笑顔で別れて関西空港行き。

え、何を想像してるんやってか?

うん、その通りやな。(笑)

まぁ病院送りにならんだけマシよな。


私の愛する友。
宅急便送ってくれたんやけど
あ、Amazonって沖縄送らへんらしいね。
何でや?送ったれや。
確かに空輸出来へんモンは困りまんな。
それは貨物便で一ヶ月かけて送らなしゃあない
んやけどさ。

息子が言うには到着予定に合わせて便を送ると

ちょうど着いた頃に荷物も到着するから便利

とか言うとる。

いや、それならそれでええんやけどね。

何とまためんどくさい。

 

もうかなり長期。

我が家で過ごしておりますが、徐々に

変なところでひっかかりを感じるぞ。

腹立つってこんな感じやねんやろな。

早よ沖縄行け。あ、私も行くんか。

めんどくさいな。(笑)

沖縄行ったらまた美味しいものとか出てくるのかな?

こんなんとか

あんなんとか

うん、きっとこんなのも出てきそうやぞ。

ん〜ちょっとちゃうような気がするな。

息子は刺身で出してきそうな予感ですな。

ダイエット成功するかもしれんな。

3週間に一度関空に帰ってきたら、

めちゃくちゃ食べそうな気がするぞ。

 

まぁ、何にせよ。

気持ちを汲んで下さり、ホンマにありがとうございました。

幸せのおすそ分け。十分いただきました。

こんなに嬉しい事、めったにないよね。

心からの感謝を送ります。

うん、イラブチャーお土産に持って行こうか。

刺身が旨い!(らしい)

とかとか

お〜美味そうやん。皮が旨いらしいで。

 

今度は誰にこの幸福感お届けしようかな…。

イラブチャーいるんやったら言ってね。(いらん?)