昨日買って来たきゅうりわさび漬け。

今日の訪問リハビリで渡しておきました。

さて、味が気に入っていただけるといいな。

 

ぼちぼち分割払いが終わります。
私のiPhone11。
は〜長かったぁ。
これでいよいよ次が買えるね。
何がええかな?15

 

やっぱりイエロー?

防災や防水機能はいるな。あ、電話番号変わるかも。

その時はお知らせします。

ついでやからアップルウォッチも変えよか。

 

ん〜今までホンマの初期の頃に関西セルラーの
携帯持ってた頃以来ずっとiPhone。

古かったね〜。「1」にかけて「何番でごわす」

とか言って交換につないでもらってたっけ。

それに長話してると魂吸い取られてたね。

3人に一人は電磁波の影響で白目むいて

耳から脳出して死んでたし。

(全然嘘です)

でもなぁ。ちょっと違うのも持ってみたいな。

 

そうやなぁ…Foldとかもええな。Android。

折り曲げ部分からすぐ壊れてくるヤツ。

保証期間が過ぎれば途端に壊れる画面、最高やな。

誰やねんこの人、韓国人はいらんぞ。

世界で一番嫌いなのは韓国人やからね。

テレビで韓国の映画やってたら見ないし。

出てくんな。海外旅行すんな。

 

今日テレビ見てたら

瀧原宮(たきはらのみや)やってた。

綺麗やな…

やたら行きたくなってくるね〜。

伊雑宮(いざさのみや)と合わせて行こうかな…。

うん、計画立てよう。

車で寝るつもりなら暑くない頃がええな。

それが出来るようになれば、次は長野善光寺です。

いくら休みがあっても足らんぞ!

んじゃ、また。再見!