んとね。

14日通所リハビリに行った時に責任者さんに

「結論から言うと体調悪くして2ヶ月休みます」

とケアマネさんとの相談内容を交えて話しました。

それが一番よさそうやな、そう言って下さった

責任者さん。まだ日程は決まってないですが、

決まり次第ちゃんと話しておこうと思います。

 

あ、もちろん。

お母ちゃんにもちゃんと話したけどね。

うん、多分

明日には忘れてるな。(笑)

 

 

16日は娘の誕生日。

今度で36歳ですね。

子どもたちもたくさんいるし、いい誕生日になると

いいけどな。

あとでLINE送っとこ。プレゼントはないけど。

妻に怒られたら困るもんな…。

「何であの娘にはプレゼントがあるの?」

いやいやもう怒らんとって下さい。謝りますから。

image

 

 

17日は奈良へ。

天河大弁財天社を目掛けて行きます。

神様が認めて下さらないとお参りできない神社。

息子の事をしっかりお願いしてきたいね。

道の駅できゅうりのわさび漬けも買いたいし、

麻婆豆腐の丼やラーメンも食べてきたいね。

長距離やし、忙しいわ。

 

 

19日は高野山へ。

出来れば自力(杖歩行)で奥の院まで行きたいな。

息子の事しっかりお願いしてこようと思います。

そうそう。桃が売り出されてますね。

いいものあれば買ってこよう。

 

 

21日は訪問看護の日。

いつもあれこれごはん情報交換してるGさんに

きゅうりのわさび漬け渡せるやろか。

昼からは通所リハビリですからね。

午前中に訪問看護受付してもらわないとね。

 

 

22日ぐらいには緑花センターにも行きたいな。

もう蓮や睡蓮が午前中に咲いてる頃。

写真撮りに行きたいね。

行くなら300ミリの望遠か

500ミリのリフレックス望遠やろな。

 

 

あ、その帰りに桃見に行ってきてもいいかもね。

ちょっと頑張って探そうかな。

 

 

7月、8月は今の所予定入れられないのよね。

本州にいるかどうかもわからないですからね。

image

 

一応は9月は

放射線科とCT撮影と抗がん剤点滴の予定。

 

10月は19日ピーチで仙台8時40分。

image

松島に10時12分で瑞巌寺へ。

image

 

喜久福のずんだ生クリーム大福お土産に買わなアカンし、

image

その日は20時15分発で関空に21時50分ね。

10月は21日お母ちゃんの誕生日。ベージュですな。

妹夫婦と娘夫婦と孫たちと息子夫婦と孫たち。

みんな来てくれるといいなぁ。

 

11月は京都縦貫道で成相寺と松尾寺と

カニ買いに行かないとアカンし

 

12月は今の所予定ないけど

行ければ姫路と滋賀と兵庫に行きたいな。

 

1月にはなばなの里でイルミネーション見て

image

名古屋で味噌煮込みうどん食べて外郎買って

image

 

image

帰ってこないとアカンし…

 

なんや、食べる事ばっかりやないか。(笑)

これだけあちこち行ったら多少は落ち着くかな。

満足しながら笑顔でお父ちゃんの待ってる所へ

行けたらいいなと思うね。

それまでどうか転移しませんように…