昨日のキズ。

右りあぱんぱーの丁度角あたり。

縦は10cm横は2cm。

明らかに磨りました、だから何状態。

ん〜塗る?これから考えよう。

=============================

うん、先に笑わしてもらお。

うははは!ハーッハッハッハッハッ!

良くある事なんですが、

あれこれ書いてて欲求不満の解消ってのは

ええ事やと思うんですよ。

それで自分の気持ちが解消するならね。

 

で、そこでやめときゃいいのに

「これってどう思いますか?」とかって聞く。

「貴方の意見おきかせ下さい」 って求める。

なのにコメント欄は閉じてる。

うはは!うへへへへへ!

ハーッハッハッハッハッꉂ🤣𐤔

どこにコメント

せぇっちゅうんじゃ!


ひょっとしてブログ読んで

内心ウンウンそうやその通りや!

そりゃアカンやろ、なっとらんな。

いっぺんブイブイ言わしたらんとイカンガヤ。

よしワシもちょっと意見言うたろとか思って

コメント打とうとしてたら

コメントするボタンが無反応。


うはは!どうせえっちゅうんじゃ!

ストレス満タンやぞ!

リヤバンパー傷つけられて何も家康くん状態。

 

あのな。

どっちかにしてくれへんか。

 

コメント欄閉じておくなら意見聞かない。

意見聞く気ならコメント欄開けとく。

 

意見聞く気ないならコメントくれ言うなや。


みなさんはどう思いますか?

是非ご意見下さい。

とか言いつつコメント欄閉じとく。


うはははは!どうや分かったか!

コメントくれるものならくれてみよ!(笑)

うははは!へっへっへっ!

ハーッハッハッハッハッꉂ🤣𐤔