和歌山イオンまで電車で行ってましたが、

パイパスを使ってのクルマ移動体験をやりました。

久しぶりの80キロ走行は緊張したね!

あと何回か高速走行して慣れたら、次は京奈和道。

めざせ高野山!です。

て、その次は橿原神宮やな。楽しみ〜

=============================

さすが我がドラゴンズや。

まぁ予想通り、どんどん落ちてるね。

昨日なんか野球の試合じゃないよな。

何、12点って?

=============================

何で見えてたりしたんか?

つい先日テレビでやってたんですが

人間、死にかけてるとか死に近づいてるとかって

場合に霊とか見たりするらしいね。

いやホンマかどうかは知らんけど。


そう言えば最近見ないね?

霊たち元気にしてるんかな?

病気とかして病院行ったりしてないよな?

AとかBとかすっ飛ばして「うらめC」とか

ふざけてないよな?


私が元気になってきたって事なら嬉しいね。


もし今後また彼や彼女に会えたら

喜ぶべき?それか悲しむべき?


色々聞いてみたいね。

そっちはどんな世界?

行ってみる価値はある?

「楽しいて、おいで〜」とか言われたら悩むな。


また会えるかな〜。