買うか迷って買えてないシリーズ

せやな。

やっぱりトライクがええな。


カンナムスパイダー。

普通免許で乗れて、軽四扱い。

当然ヘルメット要らず。

排気量も1300ccぐらいあるからね。

高速も走りやすそうやし、絶対あちこち行く!

あ、暑い時と寒い時は別。

欲しいねんけどなぁ…値段がね。

中古で450万円はするもんね。


45万円でも高すぎるのに450万円は無理。

4万5千円なら真剣に考えてたかもしれんな。


やっぱり宝くじ当てないとな。

それか誰か買ってくれてもええで。

その人の名前付けて乗るから。

無理?(笑)


あ、そうそう。

南大阪で有名な梶本邸野田藤を見てきました。

暑さの関係?今年はまばらな感じで残念でした。

次は五月に宇治へ。

紫陽花と蓮を見に行くぞ!




ツツジもこれから!