息子の嫁からLINE。

雨の中、高校の入学式やったらしく凛々しい写真を

送ってくれた。

「雨でもええ。これからの高校生活が晴れれば!」

=============================

クルマの練習の為、レンタル店に行ってきた。

「あくまのプーさん」とか「マッドハイジ」とか

私の大好きなホラーやスプラッターが

並んでるやおまへんか!

「うわっ、借りてぇ!」とか思いましたが財布は

自宅に置いてきた。くっそ〜次こそは借りるぞ!

え、そんなに意地になる程のものじゃない?

=============================

離党勧告を受けて腹立ててるオッサンたちがいる。

いや、もうそれならいっその事処分受けそうな人は

全員で離党して新たに政党作ればいいやん。

そうやなぁ離民党ってどうよ。(笑)

で、野党と共闘して与党転覆して政権与党になって

裏金貯めまくる。政治家も所詮商売人でんがな。

うん、そんな日が来るといいなぁ!

=============================

最近日本人タレントの名前、意味不明。
何でか分からんねんけど誰か教えて。
みちょぱって何?
ゆたぼんって誰?
いや、そういう名前ならそれでええねん。
田中みちょぱなら田中みちょぱ。
吉田ゆうちゃみなら吉田ゆうちゃみ。
獅子頭ゆたぼんなら獅子頭ゆたぼん。

でも覚えにくいんじゃ。
それってひょっとして「かわいい」とか思ってる?
3歳や4歳じゃあるまいしもうええ年齢の
大人としての発言が認められようとする人が
「かわいさ」を売ってるってほほ妖怪。

精神年齢は3、4歳で止まってる?
異様やな。それを認めてるファンも変態やな。

それが「かわいい」で人気が出るなら政治家も
そうすればいいんじゃね?

内閣総理大臣ふみぼん。
副総裁麻生たろちゃみ。

早苗ぱみゅぱみゅ(言い難いわ)

ん〜精神年齢は3、4歳で止まってるし。(笑)


かわいい服着て野菜作ったり、牛の世話したまえ。

ウケるか、支持率上がるかどうかは知らんけど…