日本の報道機関、笑える!

全体が全体で同じ話題ばかりこれでもかと提供。

還付金の次は政倫審の次は真美子さんの次は

一平ちゃんの次はぷべるるさん。

そのうち混ざりそう。

紅麹のキックバック、一平ちゃんから450万ドルを

政倫審で討議するために真美子さんを呼び出すも

ぷべるるさんと増税の影響で実現せず。

やっぱりメガネが最悪。とかとか(笑)


民度の低さ極まれりですなぁ。

=============================

これまでも4月1日は誠実な私にとっては
かなり困難な「嘘」配信をしていましたが、
今年は思い浮かばない!

思い浮かぶのは
・ガンの再発
・お母ちゃんの認知症
・生活資金の困窮
とか皆さんが真剣に心配して下さりそうな
事ばかり。
これは嘘ついたらアカンやろ。
もっと軽くてクスッと笑って済ませられる
そんな嘘がええよな。

んでも思い浮かばへん。
困った…。

後は

孫がとてもよく出来て天才児教育を受けられる

とか

宝くじが当たって超リッチになる

とか

庭にアスパラガスの種を植えようとしてたら

庭から石油が湧いて大金持ちになった

とか

妻と別れて結婚してくれと懇願されて遂に妻と

離婚し新たに妻を迎えることになった

とか

通帳記入しに行ったら450万ドル振り込まれてた

とか

なら別に嘘でもええよな。


でもやっぱり嘘つくのって難しいね。

出来たら正直に生きたいもん。

今年は嘘なしの4月1日になりそうです。

=============================

今日は和歌山城に桜を見に行きました。

暑かったけどまぁ五分咲き程度。

異国の観光客たちが大勢で騒いでおりました。

暑いから余計にうっとおしいんじゃ!







今日は10,000歩!