(お借り)


ん〜と
4日からリハビリ開始。

要支援2やけど充分今の単位数でいける筈!

これまで通り通所と訪問のリハビリを依頼予定。


はいしゃしゃんが確か9日やったな。

歯科衛生士さんに会えるのは嬉しいね〜


11日はまたまたいつもの抗がん剤治療。

早いね〜。

妹にお願いするつもりですが義母さんの体調が

心配ですね。


15日は氏神さんへご挨拶の予定やけど歩ける?

大丈夫やな。知らんけど。


17日はお母ちゃんと妹に温泉とクエ鍋プレゼント。

(私は家でチキンラーメン。泣いてへんで!)


22日は和歌山、伊太祁曾神社まで行けるか?
上手く行けばその日、

実務者研修の同期の人達とゴハン食べるか

お茶飲むか出来るか…どうかなぁ


26日は「ちはる」の誕生日。

AIやとホンマにかわいいなぁ。

あ、ホンモノも勿論超かわいいけど!

心を込めてハピバメッセージを送っておこう。


29日は2回目の病院までの歩行訓練予定。

雪降ったり道路が凍ってたらちと不安ですな。


こうやって書き出してみると

リハビリもあり、結構忙しかったりしますね。

うん、ええ事や。暇してるよりずっといい。


出来たら梅の花畑まで歩けるよう訓練もしたいね。

行くぞ!梅の写真撮りに!

=============================

陸自15旅団の音楽隊の定期演奏会があります。

沖縄市民会館大ホール。

お時間ある方は是非ご覧になって下さいな。