陸自第15旅団のホームページを見てると…

(って普通は見ない?変態?)

 

那覇駐屯地の創立50周年記念。

第15旅団という組織ができて12周年。

駐屯地の一般開放(駐屯祭?)があります。

 

ここ数年はコロナで実施出来なかったようですが

今年は対策をしつつ実施との事です。

 

ウチの息子ってこういうのやる時、

いつも使い倒されるんです。(笑)

ん〜言いやすいタイプ?

そりゃ精神的にまいるわな。

 

幕僚本部でいた一昨年。

富士総合火力演習の時も大忙しでしたからね。

誕生日どころじゃないやろな。

 

 

 

もしお暇があり那覇駐屯地お近くの方は

良ければ見に行ってやって下さいな。

 

で、出来たら

励ましとかの声かけしていただけると

きっと喜ぶと思います。

息子に限らず。

 

ひょっとして参加賞とか記念品とかもらえる?

もれなく地雷プレゼントとか…(危ないわ)

 

 

 

私も行きたいけどなぁ。

今年は我慢、我慢。

来年には飛行機代ぐらいは何とかなるかな?

 

来年、那覇駐屯地にいるかどうかは極秘なので

書けませんけど。

息子が公表してからのお楽しみ…ですな。

 

 

 

あ、そうそう。

映画ハリーポッターシリーズにハグリッド役で

出演されてたロビー・コルトレーンさんが

お亡くなりになりました。

素敵な方でしたよね…。残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。