『この先週のメールの件なんだけどねパー

『はい?』

始まったよガーン
うちのおじぃちゃん顧問の同じ話汗

別に嫌いなわけやないんやけど…
同じ話やし…
長いんよねガーン


約10分後パー

『やと思うんだよねパー


『なるほどパー

ようやく終わるわガーン

とそこに…


『おはようパー


社長がまだ産まれて2ヶ月のお子さん連れて入ってきたひらめき電球


『可愛いニコニコキラキラ
『ほんまやねキラキラ

みんなお子さんの周りへキラキラ

『ってことやからさパー

『わかりましたパー


ええタイミングやったわ社長ニコニコパー
よし!!
太毛も赤ちゃんの元へ音符
抱きたいのよねニコニコ


『んで続きなんやけど…』

『えっ!?あせる

続くの!?
マジか!?あせる
いやあせる
赤ちゃん!?あせる


プラス10分ガーン

そして社長帰ってたシラー

(笑)