HOLIDAY NAGOYA
お疲れ様でしたっ


わたしイヴ終わって
即いなくなりましたが←


でもやらかした。


せっかく寄せ書きに
誘って下さったのに
書くの忘れてしまった…!
もし私のこと
探してたら
ほんとすみません!
もし明日まだ名古屋に
いらっしゃるなら
全力で謝りに行きます!
せっかく誘って
くださったのに…泣


そんで
その寄せ書き誘って
くださった方たちに
好きな麺を聞かれて、
けいたって言いたかったのに
なんかたけるって
勘違いされてしまった…
本当ごめんなさい!
けいたですけいた!
お二人には本当に
いろいろ申し訳なかった…
そしていろいろ優しく
教えていただいて
ありがとうございます!
素敵な方々でした*´`*


そんで…
ドリンクチケを
持って帰ってきて
しまいましたがな←
もったいない笑


ライブの方は
とても楽しかったです☆

いつかワンマンとか
してほしいなあ…
名 古 屋 で !←


ちなみに
最前のどせんたーに
制服でいたのが
わたしです☆