年始 | 田舎者の暴走者UEJINです!愛媛から出てきて大阪心斎橋で活動中!

田舎者の暴走者UEJINです!愛媛から出てきて大阪心斎橋で活動中!

ども!愛媛県出身、大阪在住の田舎者の暴走者
UEJINです!普段はエレアコを手に、音源を使い、
アコースティックにない、迫力ある演奏と、
特徴である、弾き語りで
心斎橋中心に活動しています!
主に日々の出来事ですが、読んでいただければ幸いです♪

皆さんあけましておめでとうございます!!



今年もよろしくお願いします♪


今年のUEJINの1年のテーマは「常に挑戦」


これは、自分が今までやってなかった事へ、限界へ、挑戦していく。


そういう意味をこめて決めました。


それはとあることがきっかけで、去年で言う来年のテーマはこれだ。と

思ったわけなんですが、


これは1/26の心斎橋AtlantiQsで重大発表としてお伝えする内容が係わってますので、


今は言うことができませんが、1/26を越えたら発表させていただきます!


さて、今年はほんとにどんな1年になるのかなんて誰にもわかりませんが、


少なくとも、成長しています。もちろんUEJINも成長します!


成長の幅はあれど、昨日の日記に書いたように、それは人の努力や生き方次第です。


UEJINは限界を常に挑戦し続ける姿勢でシンガーソングライターとして大成します!


なので、みなさん今年もUEJINを応援よろしくお願いいたします♪