剥離とアフターフェイシャル | 大阪 大東市 住道  V3ファンデーション・VOSサロンケア・LED脱毛・エステラステリーのブログ

大阪 大東市 住道  V3ファンデーション・VOSサロンケア・LED脱毛・エステラステリーのブログ

大阪 大東市「住道」にあるトータルエステティックサロンです。
痛くない光脱毛、美肌再生ハーブピーリングでお肌も体もつやつやピカピカ!

気さくな感じでお越しくださいね(^^)

大阪 大東市 住道駅徒歩4分  ラステリーの松居みちこです

 

ハーバルピール レベル7は5日間顔洗えませんが、2〜3時間おきに専用化粧水で拭き取りして保湿クリームとBBクリームを混ぜて塗ります。

 

洗顔するより拭き取りして塗るだけなんで楽チン楽チン♪

 

ハーバルピール 専用BBクリームはファンデみたいな色はついてるけどお肌の修復力が高いクリームなので塗ったまま寝ても全然大丈夫なのです

 

2.3日目は剥離なくただただぴっかぴか✨

(個人差あります)

 

私は4日目から剥離してきて

ピークでもこんな感じ





 

活性して毛穴開いてシミも浮いてます

 

肌が動いてる感覚

 

マスクしなくても覗き込まないとわからないレベル

剥離を目的としてないけど、イメージもっとベローンか感じだったからちょっと肩透かし的なー(どんだけドM笑)

 

ハーバルピール 2回目の方が剥離する方多いみたいです

 

1週間後にアフタートリートメントで雪美人のプラセンタ導入したら

 

{0F577520-518F-4D4A-B6F2-3600FB444142}


加工アプリは使ってません

 

毛穴もシワも薄くなってるー