和服イベありがとうございました | ラストエデン@コンカフェ

ラストエデン@コンカフェ

このブログでは、ゆるっとラストエデンの日常を晒しています。


こんにちは!るんです昇天

和服イベありがとうございましたー!
みんな可愛かったしけんちんそばも白玉ぜんざいもおいしかったですね照れ


どうしても予定があって行けなかった…自粛してた…って方のために‼️
可愛いをおすそわけ飛び出すハート



なゆた&ぽむ



らんまお



れのあ(メイドロイド)



あくあ(メイドロイド)


みんな可愛いですねラブ
今回は系列店の「メイドロイド」と合同イベントでしたスター

賑やかで楽しかったですルンルン


次のイベントは!!

『バレンタインイベント』
になります!



好きなメルクをお得に独占できちゃいますラブ

しかも普段見れない私服!!
激アツワンダホイですねラブラブ

「あっちでアミューズメント入ったから行ってくるね〜」とか「ご案内してくるね〜」とか一切なし!

予約した時間は誰にも邪魔されることなく二人きりの時間を満喫できちゃいます照れ

なかなかこんなチャンスはないのでこの機会にぜひ!!推しメルクとさらに仲良くなっちゃいましょうキラキラ
メイドロイドでも同様のイベントをやっているのでチェックしてくださいねオエー

メイドロイド公式Twitter⬇
@maid_roid

今日紹介したメルク&ロイドの個別Twitterもあるので気になったら見てみてくださいスター

ぽむ@Pomchi8_obk
なゆた@nayudeOK
らんまお@lanmao_lasteden
れのあ@nyan_co_maid
あくあ@Aqua_maidroid


それではさようならふとん1



「るんるんるめーるの自作自演お便りコーナー」は終了いたしました。次回のコーナーにご期待ください。