きらきら〜! | ラストエデン@コンカフェ

ラストエデン@コンカフェ

このブログでは、ゆるっとラストエデンの日常を晒しています。

こんばんは!ぽむです!

今日もたくさんの方が来館してくれました⋆。˚✩

ありがとうございますチューチュー




最近のマイブームはCoCo壱のカレーです!!


野菜カレーが特に好きで今週3回も食べてしまいました照れ照れ



今日も食べました!初めての大盛りですラブ

カレーライス大好きだからめちゃめちゃ幸せな気持ちになれたラブ



Event Calendar

4月のイベントカレンダーです!

来週末は 制服イベント です!
みんなどんな制服着るのかな〜楽しみ爆笑



今日の写真!






以上!
ぽむでしたー!

明日も皆様の来館をお待ちしてますふんわり風船ハート