この日はNapa🍷

出会った頃、

私が友人とNapaへ行くと伝えても

ふーーーんぐらいだったT

今では大きなセラーを持つほどに

ワインにハマっています。

ワインの魔力って恐ろしい笑笑



そこから何度もNapaを訪れ

今ではお気に入りのワイナリーの

クラブメンバーになるだけでなく

地域にある美味しいベーカリーや

レストランまで把握するほどに。



この日もお気に入りのベーカリーへ。

ワンコちゃんは入店できませんが

いい香りにソワソワ。可愛い😍



私のお気に入りは大きなマカロンと

学生時代に毎日食べていた

ソフトプリッツェル。

学生時代はプリッツェルに

ランチドレッシング、

またはマスタードを付けるのが

定番でした。

ランチドレッシングをつけると

濃厚で美味しいんです。

思い出しただけてお口がじゅわぁ🤤



美味しいワインの前に

昔話をしながらの軽食は

なんとも贅沢な時間です



海外へ出やすくなってきた今、

Napaへ訪れる事がありましたら

せひこちらのベーカリーで

美味しいパンを食べてみてください🥰

Bouchon Bakery 


By Y