page 30 続き | master clensing ~マスタークレンズ~

master clensing ~マスタークレンズ~

レモネードダイエットの本

この小さい彼女はもう長いこと生きられないだろうからお家につれて帰って数日でも
 楽しく過ごしてあげてください。

と彼はいった。

両親は責任を受け入れ自然なやり方で食事を与えてあげることにした。

食事には新鮮なレモネードとオレンジとにんじんジュースのみを与えることにしたのだ。

そして少しずつ彼女に新鮮な果物を与えるようにした。

動物性ミルク、生成された食べものは与えない。

その頃医者は治療方法としてはカラーセラピーとVIA-FLEXを採用していた。

私はこの少女の成長を見ることができるという特権を得ることができた。

少女はとても美しく、素晴らしいスタイルの持ち主だった。

彼女は今、ピアニスト、オペラシンガーとして活躍している。

その子は動物性食品とサプリメントなして育てられた。

14年間の間、一切病気などもしたことがなかった。


シェイラは初めてのミーティングに私のところに来て、
感情的に話した

「ミスター・バロウズ、私たちはあなたに言葉で言い表せないぐらい感謝しています。
 あなたの方法が無ければ私は生きていなかった。」

その時、私はなんて素晴らしい治療方法を見つけたんだと感動し
 改めて彼女の命を救えたことにとても大きな幸福感を感じた。

そしてもっと多くの人を救うことができるのではないかと希望がもてた。

突然、数え切れないほどの年月を研究に費やしてきたストレスが消え、
それらの全てが価値のあるものに変わった。

知識を使うことと、知っていくことのスリルが人生をより豊かでかけがえの無いものに
変えてくれる。

このケースは自然の法則にしたがい、病気を克服するやりかたは
もっとより多くの人に知らされるべきであり、
誰であっても、どこの国に住んでいる人であってもこの自然の治療方法を試すべきである。