13w0d | ベビ待ち28歳 KLC通院 多嚢胞性卵巣症候群

ベビ待ち28歳 KLC通院 多嚢胞性卵巣症候群

H27.5.28 入籍した
H27.6月 不妊治療開始
H27.9月 KLC転院
これまでタイミング、人工授精をやりましたがダメでした。多嚢胞性卵巣症候群と診断され、排卵も自力で出来ない状態。それでも諦めない!不妊治療をされている方の参考になれば幸いです。

13wに突入したので、カテゴリー変更しました!♡

{6C2BC69E-34E3-4E46-A0AC-C259B58AB6BF}


13wの割にはお腹が出すぎているような笑


それにしても安定期まで待ち遠しいなぁ笑い泣き

前回繋留流産を経験してるので、
ちゃんと心臓が動いているか心配ショボーン

そこで、12wからエンジェルサウンドを使ってますおねがい
エンジェルサウンド、凄くいい!✨
買って本当によかった♡♡


悪阻ですが、
もう終わったと思っていたら、
今日の夕方から胃がムカムカ笑い泣き
悪阻復活みたいです涙

気持ち悪くて夕飯作って、ゴロゴロしてますあせる
ずっとベットで横になってるのも中々暇ですえーん