見直し | ベビ待ち28歳 KLC通院 多嚢胞性卵巣症候群

ベビ待ち28歳 KLC通院 多嚢胞性卵巣症候群

H27.5.28 入籍した
H27.6月 不妊治療開始
H27.9月 KLC転院
これまでタイミング、人工授精をやりましたがダメでした。多嚢胞性卵巣症候群と診断され、排卵も自力で出来ない状態。それでも諦めない!不妊治療をされている方の参考になれば幸いです。

話がかなり逸れます…


今日、食費について主人と喧嘩しましたショボーン

一ヶ月の食費がかなり高いんです。

計算してみたら、外食抜きで11万くらいゲロー

夫婦2人で高すぎですよね?

私は凄く高いと思うんですが、主人は全く高いと思っていないようで笑い泣き

何で高くなるのか分析してみたんですが、思い当たるのが、


・2人ともよく食べる。特に主人はアメリカ人だからか?食べる量が多い

・トレーニングをしており、昼食、夕食両方に肉か魚必須。ないと文句を言われるので欠かせない

・オーガニックを好んで買っている



こだわりがある人と一緒だと本当に大変です😰

これからお金がかかってくるから、節約したのにえーん

何とか任せてもらえるように話を持っていかないとチーン