月曜日の感覚の本日、金曜日



電車に揺られながら大阪へ



ブログを徘徊しながら皆さんの釣果情報をヨダレを垂らしながら見ています酔っ払い







少し前に体育館へ行ってきました。











地元でも通っていた学校でもなく、初めてだったのですが、懐かしさを感じてしまう…体育館



卒業式や進級式的なことでの訪問ではなく、シンプルに運動をするために…ニヤニヤ




オートマティックに健康になれないことをようやく悟り、健康診断の数値と向き合うことにしましたデレデレ



そんな良いタイミングでお声掛け頂き、仕事を調整して運動する機会を生み出すようにしています。


人生最後になるかも知れないバッシュ






NIKE

カイリー5EP


丁度、NIKEブーム?だった学生時代



20年以上ぶりのバッシュも悩まずにNIKEを選択ちゅー



マイケルジョーダンを神としてバスケに打ち込んでいたので、バッシュもジョーダンシリーズ、出来れば馴染みのある6か7…悩みました。


で、結局、過去に囚われず今のバッシュを選択。



格好だけは一人前で臨んだバスケ🏀



2時間の練習は、死ぬほど長く…


お尻と脚の筋肉は、既に練習中に悲鳴をあげてました。



歳を取ると筋肉痛は後日にくるって?



練習中に来て、もちろん次の日は別の箇所が筋肉痛


まさかの2段階滝汗






で、昨日は琵琶湖に行けませんでした真顔



グキグキの身体にムチを打って…




マッドペッパーマグナムのお目目をチェンジしてました(笑)



天気予報で見る琵琶湖の風速情報




かなりビュービューですね滝汗




筋肉痛になりそうゲロー