7月7日 仕事の休憩中に更新致します。



私が見るアニメは、さまざまです。周りに影響されていろんなジャンルを見ますが。

その中でも、ずっと見続けているのは onepiece だよね!!
第1話から今までずっと見てきたこともあり、世代問わずの大人気



何回見ても飽きず、泣けるとこは号泣間違いなし。



今の子供達にも、見せてあげたい。冒険がある。
実は、私もまだ若いんですけど、なんとなんと、親戚に子供が12人もいる。

そんな子供達にも、遊びに来た時は一緒にアニメ見てます。




キャラクターも多く、人好みがあるんだけど。
私のランチングは

1位 ルフィ
安定だね。能力だけじゃない。仲間の為ならじゃない。誰の為にでも諦めない頼れるリーダー
ドラゴンの息子でガープの孫。そして覇王色の持ち主。未来の海賊王候補
俺も、一緒に冒険へ連れてけぇー!!

2位チョッパー
可愛くて、強い。愛される医者。医者に治せないものはない。
って …今の世界中の医者からそんな発言聞いて見たいわ!
俺の治らない手荒れ治してくれー!

3位ロビン
幼少の頃から、勉強に励んで最年少で考古学者の資格を貰った。悪魔の子?
でも、国からしたら学者の集まりだから喜ばしいことじゃないの?
空白の歴史がそんなに大事なのか政府は。バレたら国が滅ぶ?別にいいじゃん
その知識で、日本社会を安定させてほしい。

4位エース
世界をものにした、海賊王の息子にして。ルフィーとサボの義兄弟。親父を2人もつ
どこに行っても、キャンプファイヤーができるぞ。この男
冬場も安心、炎を纏う熱き男。年中上裸はこいつだけ
兄貴に持ちたい俺のエース笑

5位ナミ
天才航海士にして、天才マジシャン? みかん大好き
不思議 摩訶不思議。宴会芸もできて。本当に天才 (笑)
男は誰も逆らえない。美貌を合わせ持つ。
その魅力、あの方にも負けない


続きはまた次回。