今日ののオススメ。みんなにおしえちゃうよ!!


わたしの、行きつけのカラオケ店は


カラオケ コート・ダジュール



他にも、JOYJOYやビッグエコーもあるんだけど。



私は、やっぱりダジュールが一番


なんで?っていうと、昔からの行きつけの場所でもあるし。


最近、とてもいいスタッフさんが集まっているから。

私は、だいたい21時頃に店に行くんだけど、クールで真面目そうな人やちょっと怖いけど笑うと可愛いスタッフさんがいるんだけど・・・


↑この怖い可愛スタッフさんが、ベテランさんで。
なんでも解決してくれる


機械使えなくても、すぐに直してくれるし、注文してから持ってくるまでが、速い。

遅いとイライラする人多いけど。私は、逆でした。

早すぎて、アタフタしてた。



そんなスタッフさんに、この前声を掛けてみたら、すごく可愛い照れ屋さんで


仕事中は、集中真剣になっていて笑顔忘れてるらしく、話をすると満面な笑みを見せてくれた。
嬉しいというか、笑っちゃったヾ(@^(∞)^@)ノ


夏のオススメ聞いてみました。





いつものメニュー達とは違う。

〜夏だからこそ、汗を流してほしいあなた〜
スパイシーな一皿いかが?

〜涼しくなりたい時に〜
夏の風物詩カキ氷や雪のように滑らかな舌触りなドリンク 飲んでみたい

夏野菜を豊富に食べたい そこのキミ!!!!
野菜をふんだんにに使った、ピザやパスタ食べてみて!!




その他にも、夏特集 〜この時期限定 パーティープラン〜




夏の期間限定プラン
同級会や会社の飲み会にいかが?



・・・そして・・・・なんと・・・・
なんと・・・裏情報Σ(=°ω°=;ノ)ノ


普通なら3〜4時間で終了しちゃうパーティーコース。


今回、聞いてみました
なんかいい特典ないんですか?

あった。常連客だから知り得た情報

通常プランに+○○○円で 時間フリ〜に変わっちゃう

ご予約はこちらから

プランによっては、当日プランや3日前に予約があるので、気をつけてくださいね。

プラン検討されている。幹事さん

こちらからもHPを確認できますよ

女子会プランもあるので、女同士の会話もこれあれば全て良し。







次回は、スタッフさん一押しのドリンク。お料理を紹介しま〜す!!