みなさん、こんにちはビックリマーク

LALです。


9thトライの途中報告ですニコニコ

過去に経験の無いくらいのケンミジンコの数となっていますびっくり



白く見えるのはすべてケンミジンコですびっくり


巷の情報によれば、稚エビの食性とケンミジンコのそれは同じらしいので期待が持てる反面、ここまで大量発生していると、稚エビにエサが回って来ないのではの懸念が残りますガーン


次回は同じ立ち上げ方で、ケンミジンコの発生を抑えますニコニコ


しかし、一発目のハッチアウトでは稚エビが残ってそうですてへぺろ



これ以外にも数匹確認できており、とりあえず今までとは違い明らかに好感触ですウインク


さらにハッチアウト個体がスタンバッてるので、最終判断はもうすこし先ですウインク


本日、自衛隊清浜基地の航空祭でしたびっくり


規模としては小さいので、ブルーインパルスが来ない年もあるのですが、今年は来てくれました爆笑



こちらは、F15!!



物凄い爆音で自動車の盗難防止アラームが鳴り出しますびっくり


番外編でしたウインク