みなさん、こんにちはビックリマーク

LALです。



ターコイズ水槽のその後ですウインク



ターコイズの繁殖力はレッドビーの比ではありませんびっくり


通年抱卵し間引いても間引いても減っていかないです爆笑


レッドビーの場合、冬場の抱卵はペースが落ちるのですが驚きですびっくり


立ち上げから1年以上経過してますが、フィルターの掃除は一回もしてませんウインク


ちなみに、この後二泊三日の予定で長野にキャンプに行って来ますニコニコ


天気予報によると日中は30度を超えるみたいびっくり


もう避暑地じゃなくなってますねガーン


ただし、朝晩は10度に届かないようですえーん


我が家では1日以上留守にするとき、塩無添加の煮干しを投入してますウインク



硬いので跡形も無くなるのに、軽く1日以上を有します照れ


水も汚すことは無いようで便利ですよニヤリ