みなさん、こんにちはビックリマーク

LALです。

 

孵化器に投入後から2日の間に死卵は浮いて

きますので見た目は大丈夫そうでも潔く排除していますニコニコ

 

それ以降は大抵順調に推移していくのですが、

今回は6日目で死卵が発生しましたガーン



色が異なる卵が1個ありますよねはてなマーク

 

今までこの経過日数で死卵が発生することが

なかったので原因が何か探っていましたが、

もしかしたら水温かもしれません汗

 

この仕様になって冬、春と経過していきましたが、

その時の水温は23度で実施していましたビックリマーク

 

今回は25度なので、水温の可能性はありますねニコニコ

 

温度による優位性も確認していきたいと思っていますビックリマーク