パラワンオオヒラタクワガタ菌糸瓶交換 | ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子によるブログです!

皆様、いつもお世話になっております!



ハチミツ君です^_^



昨日はパラワンオオヒラタクワガタの幼虫の菌糸瓶交換を二本しました!


10本ある中で、食痕が7割を超えたのが二本でした!


いずれにせよ、今月末までには残りも交換するのが良いかな?と思ってます!


大夢の500ボトルから、本当は800ボトル?への交換がしたかったんですが、800?が売り切れで1400ボトル?を二本買って来ました!












うんちを吹き出しながら潜っていったのが面白かった!笑

この動画ではうんちは出てないけど、もう少し潜ったところで、うんちを吹き出す勢いを利用して?潜って行きました!笑


ちなみに、この動画をLINEで友達に送ったら、キモイと言われましたww


めちゃくちゃ可愛いですよね?笑

ペアリングを経て、産卵や割り出しを行うとめちゃくちゃ可愛く感じますよね?笑