【モンスト】無量大数は運極になったのか…? | ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子によるブログです!

こんにちは^_^



モンストのハチミツ君です!



無量大数の運極を目指して頑張っておりましたが…





残念ながら6体足りません…泣


あと一日あればなー^^;


早く禁忌が来て欲しいー泣



さて、むりょマラを始めた当初はカームを持ってなかったんですよ。。。

めちゃくちゃ欲しいーと思いながら過ごしておりました。。。


(4月2日)何気なく新イベガチャを10連したら…






新キャラは出ずに、カームが来てくれました^_^

これは最高に嬉しかったー♪笑


やっぱり周回効率は断然上がりますね!





さて、美食の旅路と覇者塔を頑張るかな……