【モンスト】ランク1300達成/緑の強いタマタマ | ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子によるブログです!

こんばんはー!


ハチミツ君です^_^



今日はモンスト!


けいウサ頑張ってて、ランク1200から1300までが13日での達成となりました!


まあまあサボっていながら、まあまあ頑張った日を織り交ぜながらって感じだった!笑






現時点では、1308です!





でも、けいウサは今夜の降臨がラストだよね?( ´△`)

今夜の3時間をフルで回って、タイムシフトを使ってって感じで最後まで頑張るつもりではいますが、良くてランク1323に届くか?どーか?って感じかなー(´・Д・)」

けいウサの出現率次第なので、1320にもならない可能性もあるし、こればかりはわかりませんが、元々ノマクエはやらないタイプの人間だったので、今回のけいウサでなるべく上げておきたいところでしたー!


まあ、阿頼耶も那由他も刹那も運極になってるので、ランク上げしかやる事無いから、今後はノマクエもガチガチやるとは思う!


とりあえず、僕がランクカンストするまでは、ランク上限開放がされないで欲しいです!笑

僕がめちゃくちゃ頑張って1500になったとしても、それ以後はちょっとこれ以上は頑張れない気がする…ww






アザαでコピーしたタマタマが強ーい❤️