竈門炭治郎!ワン!モンスト 那由他 | ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子によるブログです!

こんにちは!



たかすぃ!でーす(*´∀`*)



ペットショップに行ったら鬼滅のペット服が売っててー!!!

ハヤテには竈門炭治郎くんになってもらいましたー(〃ω〃)
ってか、トリミングしてもらったのよ!
ポメラニアンの柴犬カット!










可愛い😍カッコイイわあ😍笑


さて、モンストですが、昨日から禁忌が始まりましたねー!


今回は那由他を頑張ろうと思ってまーす!


25周回に背徳を連れて遊んでまーす!





僕の場合にはワトソンは使わず、ガネーシャで友情ゲーしてるんで(笑)背徳と相性が良いかなーって感じはしてます!笑
ガネーシャはSSもパワフルだしね!


そんで那由他は今回は今のところ5遭遇!
5遭遇9泥!(至宝+が4回輝く)













那由他はやっと折り返しました(〃ω〃)




なかなかねー、周回飽きちゃってやらない月も多かったからねー!笑笑


今日も頑張ろっ!


今回で運極に出来るかも?笑
(昨日みたいな感じで出てくれるならば)
(ラッキーリザルト出てくれ!祈)