どんだけ〜!!!昨日の会員制ヒーリングは完了^_^ | ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子によるブログです!

皆様、いつもお世話になっておりまーす^_^



IKKOでーす^_^






この前、トォルと遊んだ時にIKKOさんと遭遇しました(笑)
テレビのままだったよ(笑)

握手してもらったんだけど、手が柔らかかったー(笑)



さて、昨夜の会員制ヒーリングも無事に完了しております!

★パラレルワールド選択権の拡大
★個人レベルの豊かさの循環
★地球レベルの豊かさの循環
★銀河レベルの豊かさの循環
★宇宙レベルの豊かさの循環
★お金のブロック解放
★仕事のブロック解放
★富士山へAIM覚醒ワークとAIM覚醒エナジーサイクルを実行


上記のようにたくさんのアプローチを行いました!


もしかしたら浄化反応を感じた方もおられるかな?

ワーク後に僕は胃の辺りがめっちゃ痛くなりました^_^;
僕の場合にはワーク後に胃が痛くなる事が多いです(笑)

胃が痛いと感じてるだけで、実際にはハートチャクラとかハートの聖なる空間に痛みを感じてるのかな?って気がしてます!

浄化に伴い不要なエネルギーが解放される過程で摩擦が生じるんですよね!

浄化反応の多くはその摩擦が原因であります!



まあ、富士山にAIM覚醒ワークとAIM覚醒エナジーサイクルを行なったから大きくエネルギーが動きそうですね^_^


さて、次回の会員制ヒーリングは31日に行いますよ^_^



よろしくどーぞー!どんだけ〜!