約束の七夜祭り | ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子によるブログです!

こんばんは!



ハチミツ王子です🤴




昨年の7月にエクスフラグさんから配信された『約束の七夜祭り』をモンストユーザーの方は観た方は多いかな?




視聴するとオーブがもらえるから、一応開いただけで観てない方も多い気がするけど(笑)



自分は昨年、観たんですよ!


しかも、スゲー感動して泣くとゆーw



最近になって、YouTubeのオススメに出て来て、約一年ぶりに観たら、また泣くとゆーw


二回観て、二回とも泣いてるからね(笑)


自分は漫画とかアニメとか全く興味無いから、アニメを観て泣くとは思いませんでした(笑)



エクスフラグさんのモンストアニメとか映画とか、マジでクソだから、全く期待して無かったんですけどね(笑)



これはホントに感動する!と思います(笑)



明日は7月7日の七夕ですので、観てない方には観て欲しいな〜って思ったでごわす(*´Д`*)



今、ちょうど湖月姫のクエが来てて、カンナが泥しますね!


カンナとか作っても弱過ぎる運極で使わないですよねw


なんか今回から、証を付けられるみたいですが、証なんて付けねーよーって感じだけど(笑)



約束の七夜祭りを観たら、カンナに対する気持ちが変わるかも?笑



湖月姫のクエをやってて、エンディングテーマが流れて、約束の七夜祭りが脳裏に蘇り、ちょっと泣きそうになってます(笑)