これからセミナー\(^o^)/ | ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子によるブログです!

今日はこれから早稲田(*^^*)



受講者様に、感情の解放と感情の解放アドバンスを教えて来ます!!

スピリチュアルサロン★Last angel 王子のブログ-image



スピリチュアルサロン★Last angel 王子のブログ-image





今後は受講者様が自分で、実在を通してのブロックの解放が可能になります☆

王子もちょうど1年前に感情の解放のやり方を笠原さんから教わりました!!

そこからの変化は凄まじかったです!!


それまでは、なかなか難しかったことも感情の解放で日々、自己浄化に取り組むことで、現実化がしやすくなりました☆

昨年11月に『お金』というテーマで解放をしたら2ヶ月で100万円が手に入りました(笑)
自然とお金が用意されていく日々でした!!
まあ、たまたまかな?(笑)

スピリチュアルサロン★Last angel 王子のブログ-image




たまたまだとしても、今までは不可能だと思っていたことが形になったわけですからね(^_-)
それまでは貯金すら出来ず、かなりのボンビーでしたからww



でも、どんな効果が出るかは人に依ってだと思います(笑)



だって・・・

『必要な事や物は必要な時に訪れて やるべき事は必ず最高のタイミングで出来るようになっている』


(^_-)



感情の解放で行っていることは、感情という指標を見付け、その感情に載っている膨大なブロックを一気に解放するものです。
ブロックを一つ一つリーディングして見付け出すのは大変だし、時間が掛かりますので(笑)誰でもわかる感情という指標を用いて解放を行います。

感情の解放は楽だし、現実的な変化も早いです。













iPhoneからの投稿