(⋈◍>◡<◍)。✧七海ん(奈々ちゃん)♡(∀`*ゞ)テヘッ♥三大らびゅ^^^ | ∞⁠⁠my-lastangel-momoka*蛍ノ光へfeat.⁠☆彡モモタん♡&ホタルん♥★ミ∞⁠⁠

∞⁠⁠my-lastangel-momoka*蛍ノ光へfeat.⁠☆彡モモタん♡&ホタルん♥★ミ∞⁠⁠

終末堕天使"くろkyary"降臨!! 
時を同じくして......"しろkyary"降臨!! 

”黒と白”が出逢う時・・・創まる

”終わり”が”始る”
・・・”終わり”を”終わらす”ため
”終わりが終わる”は”始まりの始まり”

”その2つが交錯した時” 世界は・・・

 

feat.七海ん(奈々ちゃん)

feat.モモタん(momoka)💗💞

 

 

 

 

 

 

ボクは生来


 

リアは勿論で 

ネットの世界でも

△(三角)関係になっちゃう

 

 

ネットの方は

前回のピグ世界と

今回のブログ世界しか

知らないけれども

 

(他のSNS系は

LINEとかも

一応一通り

アカウントつくっては

みたものの

 

知人と

試しに

ちょびっとしたぐらいで

 

お愛手様も

いないので

今は全部削除して

やってないのだけど

・・・

(余談でしたね)

 

△関係

・・・

 

初恋

(幼稚園児5才)

の時も

実ゎ(*´ω`*)△関係

 

小学生5~6年

(~中学卒業)

の時も△関係

 

その後も基本△

(多い時は⊡以上)

関係になってしまう

 

恋愛関係に

限ったことではなくて

 

 

ピグ(ネット)に関しては

ボクはネットなんかで

恋におちるなんて

100%ない

と思っていたひとです

 

ましてや

ピグでなんて

 

これぽっちも

思ってなかった

 

ピグ始めた動機は

きゃりーぱみゅぱみゅ様が

やってたから

 

アメブロも

きゃりぱみゅ様きっかけだし

 

Twitterも

きゃりぱみゅ様&有吉弘行様の

ツィートを観る

視るためでした

 

でっ 実際に 

ピグ始めました

 

このピグ世界では

ボクは恋愛は発動しないと

思っていたのですが

 

(恋愛ではないけれど)

△は

依然ボクに付きまといました

 

♥△三大らびゅ▼♡

 

恋ぁぃ(。・ω・。)ノ♡を

除く関係なので

気楽でしたが

 

なにせ

極度の

人見知りのボク

 

ピグ時代

ピグ友数

上限300人

(全員♀)

 

その3/300

ボクにとっての

♥△三大らびゅ様達▼♡

であり

 

時の経過とともに

その♥△三大らびゅ様達▼♡

も入れ替わっていきました

 

 

おおまかな理由は

 

①退会

 

⓶ピグ世界の他のところでいそがしくなって

ボクと会う機会がへってついにはなくなる

 

⓷ボクの言動が

(悪気はなかった。。むしろ逆・・)

御相手様を傷つけピグ友をきられました

 

 

最初の【三大らびゅ様達〗

のうちの一人にして

初ピグ友

 

七海ん

(奈々ちゃん)

リア画像なうで観たけどカワ(・∀・)イイ!!でした

絵日記12・2013.8p友奈々ちゃん

こんなボクに結構な頻度で

愛に来てくれてました絵日記11.2013.8p友奈々ちゃん

色々なお話

聴かせてくれていたんだよね

絵日記11.2013.8p友奈々ちゃん

うれしかったーー^^

絵日記11.2013.8p友奈々ちゃん

彼女もmomokaを除けば親友関係だったんだよね^^絵日記11.2013.8p友奈々ちゃん

                                            www

七海んのお部屋にて^^

絵日記11.2013.8p友奈々ちゃん11.2013.8

絵日記11.2013.8p友奈々ちゃん

絵日記11.2013.8p友奈々ちゃん

絵日記11.2013.8p友奈々ちゃん

ボクのお部屋にて^^

このトナカイにmomoka以外で一緒に乗ってくれた

 

 

↯この画像には隠し話があって↯

それを知っているのは

ボクだけ…

実ゎ(*´ω`*)この画像には

ボクにとっての

最初の【三大らびゅ様達〗

全員写ってるwww親友ピグモモタん2013.8&ゆりたん

(ボクの真正面に座ってるのがゆりたん、モモタん

でもってゆりたんの後ろの席に座ってるのが七海んw

で、七海んの隣に座ってるのが当時の七海んのピグでの

想い人かなんか?wwww

親友ピグモモタん2013.8&ゆりたん

これボクとってもカオスだったんだよねwww

親友ピグモモタん2013.8&ゆりたん

えっとね^^まずは七海んから(#^.^#)

今晩夏祭り会場で初デートするからドキドキするから

ほたる!さりげに見守っててー!って連絡あって

 

そしたらその会場にゆりたんが現れてw

そんでもって

P友になって間もないモモタんまでボクに愛に来てくれてww

ボクは3人の事それぞれに見知っていたんだけど

3人は初対面で互いを知らないっていう状況www

親友ピグモモタん2013.8&ゆりたん

あとピグ同士の会話で画像上にセリフ表示されて

その画面に居る人達みんなが見えるトーク手段の他にも

(ピグ友同士で内密にトーク出来るおしゃべりだったかな?

そこでボクと七海んはヒソカに「ほたるーどーしたのー?」

(「ななーこちら(*>∀<*)ノただぃま★

大変にたてこんでおりまするー(・。・;(;´▽`A``:(;゙゚''ω゚''):あとゎーひとりでがんばてちょー」)

(え?!(;゚Д゚)ええええええええええええー!?)

てな会話を内密に七海んと繰り広げつつ

モモタん&ゆりたんとも同時にお話するボクwww

そのうち七海んカップルは席を立ち移動:(;゙゚''ω゚''):・・

さすがにゆりたん&モモタんを引き連れて追跡続行は

(・。・;七海ん・・・

   (;´▽`A``・・ファイト・w

・・ってなって

 

あとは

モモタん&ゆりたんと

夏祭り楽しみました

めでたしめでたしⓌⓌ

親友ピグモモタん2013.8&ゆりたん

 

七海んとはmomokaっていう超例外を除けば

親友だったよ^^

まっ・・どっちにしろ・・リアは・・今世は・・

無理なんだけどさ・・ε- (´ー`*)フッハァ(*´Д`)wpk

 

( ´∀` )(笑)

ただ彼女には

夢があって

途中から

ピグの愛㌦グループに

入っちゃって

なったら^^

 きゃりぱみゅ様のサインもらってきてほちぃな~Ⓦ

ってな会話している内に^^

ピグアイドル活動に疲れてたのか

七海んは・・そっと・眠りにつきました////w

( ゚Д゚)!?起きた(;゚Д゚)えっと・・

な・・なな・・((((;゚Д゚))))ななにななななにもちてまてんよ

寝込みおそったりとか~w♀同士だから~【ピグ身体ゎ⒲】

 

七海んの夢叶ってたらいいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♥73♡ん💗

 

モモタん💗七海ん💑ホタルん💜

∞875④68∞

 

次回はモモタんLOVELOVEするじょーーⓌⓌ^^