㊥【初音ミクLove絵巻4⃣後編裏面〗 | ∞⁠⁠my-lastangel-momoka*蛍ノ光へfeat.⁠☆彡モモタん♡&ホタルん♥★ミ∞⁠⁠

∞⁠⁠my-lastangel-momoka*蛍ノ光へfeat.⁠☆彡モモタん♡&ホタルん♥★ミ∞⁠⁠

終末堕天使"くろkyary"降臨!! 
時を同じくして......"しろkyary"降臨!! 

”黒と白”が出逢う時・・・創まる

”終わり”が”始る”
・・・”終わり”を”終わらす”ため
”終わりが終わる”は”始まりの始まり”

”その2つが交錯した時” 世界は・・・

 

㊥【初音ミクLove絵巻4⃣後編裏面〗

キラキラオッドアイ猫7456ベル恋の矢音譜ラブラブ💞NEW愛おすましペガサス虹オーナメントリボンベル47659黒猫キラキラ

 

【初音ミクLove絵巻4⃣後編〗

2015.3

 

そして・

 

シュレディンガーの化猫(=^・・^=)

 

 

 

よかったね きゃり友同志 末永く

 ぱみゅぱみゅ してね

 

NEWキラキラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡モモタん💗💞オーナメントスター永久キラキラNEW

 

NEWベル女の子恋の矢カギ虹ゆめみる宝石音譜おすましペガサスふんわりウイング秘密笑愛ふんわりリボンチュー爆笑ベル男の子NEW

 

NEWキラキラ&蓮ちゃん恋の矢💗💞近世唯一無二の親友ヨロピグ❢❢キラキラNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密密密密の味

『ホタルん ひそひそ 

もしかして 

ナニをしてって

言ってる?』

 

『ぅん!そぅだょ!

さすが!流石のモモタん💗💞だぬ❕』

 

息ピッタシ以心伝心だね‼❕

 

ぅ~ん・・

どぅしよっかなぁ~~・・(するわけない)

ぅ~~ん・・・ホントどっしよかなぁ~~ww

(するわけないだろうが!!

100年はやいゎ!!!www

出直して来な!!)

 

・・・


٩(๑•̀ω•́๑)۶

(あらあらふるえちゃって

可愛いわねw)

わたしが究極

- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-可愛い- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

からwwwしょうがないな~もぅっ

(`・д・)σ めっ!!!!ww)

 

(そんなにうれしいんだ?

わたしとナニするのが ふふふw)

・・・

でも 

まっ 

いっか

wwww

妄想空想

ここに極まれるんるんっ

るんるんるるるん(^^♪ホタルん♬

いつか きっと 叶えたい願い☆彡


69


♋♉



  ñakoom