〖わたしの #とっておきのピグ⓪〗 | ∞⁠⁠my-lastangel-momoka*蛍ノ光へfeat.⁠☆彡モモタん♡&ホタルん♥★ミ∞⁠⁠

∞⁠⁠my-lastangel-momoka*蛍ノ光へfeat.⁠☆彡モモタん♡&ホタルん♥★ミ∞⁠⁠

終末堕天使"くろkyary"降臨!! 
時を同じくして......"しろkyary"降臨!! 

”黒と白”が出逢う時・・・創まる

”終わり”が”始る”
・・・”終わり”を”終わらす”ため
”終わりが終わる”は”始まりの始まり”

”その2つが交錯した時” 世界は・・・

 

 

 

〖わたしの #とっておきのピグ⓪〗


 

〚わたしの 

#とっておきのピグ〗⓪

 

キラキラほたるん ホタルんキラキラ

 

キラキラ∞きゃり~ホタルん∞キラキラ

 

 

 

 

 

 

ピグというのは

自分に似せた

自分の分身キャラ

作れるというのが売りで

あったのだが

私の場合

自分自心を癒すのを目的とし、

その当時一番大好きだった

きゃりーぱみゅぱみゅ様

黒歴史といわれる

『12才時の写真

🔝を元に観視しながら創ったキャラ

 

12才時の(´ω`*) 

pigg_code (12).pngpigg_code (12).png     

髪型髪色ゎ、

きゃりぱみゅ様当時19才のもの

採用w

 

🔝ちなみに🔝このおメメおハナを 

チョイスする方はあまりいなかった

感がある。故に希少感がある。

 

チョイスされなかった理由は

たぶんこのおメメのままだと

映えないからかな?

あとおハナも鼻筋通ってる感は

このおハナでは表現できないからかな?

 

だが!しかーし!!

このおメメおハナ

組み合わせが意外によく、

 

特におメメ

〚ペンシルアイライナー〗

+〚アイシャドウ〗+〖カラコン

によって

劇的にカワ(・∀・)イイ!!になるなる

 

 

自ら創作したキャラに惚れ込んでしまった

してしまったのだWWW

 

漫画家とかが

自分の創作したキャラを

愛するのに似てるのかな?

 

しかもこの

実に魅力的な表情の変化を魅せる

惚れ惚れしちゃったWWW

(/ω\*)💘

ドキドキ(*´д`*)ドキドキ…///‪ෆ‪.*・゚

動き(アクション)も

ホント

超絶カワ(・∀・)イイ!!

 

兎にも角にも

 

私自心が癒されていた

惚れ込んでも居た

それが

きゃホタ

まぁ~もともとだぁぃ(。・ω・。)ノだぁ愛好き♡なぁ~きゃりぱみゅ様がもとになってるんだ

そりゃ~惚れるⓌⓌ

 

そこから

色々なキャラ(人格)に

派生していった

 

創作者の手をはなれ・・・

一人歩きをしていった

 

 

 ポ絵夢!!! 

☆*:・°★:*:・°

 (*⌒∇⌒*) 

 

秘密

まさに11年前(2013年)に

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボクの中から

癒し、純粋さ等だけを

抽出、投影

誕生したキャラ

 

純粋無垢

ポ絵夢

あかちゃんことばをしゃべる

~でちゅ(いくらちゃん?ⓌⓌ)

lastangelblackkyaryポ絵夢

 

きゃり~めめ

陽気で( ´艸`)お笑い好きな

自称Jk 

ⓌⓌ

lastangelblackkyaryめめめ

 

 

 

 

 

 

 

 

くろめ(/くろ まみむも)

lastangelblackkyaryくろ目

 

 

 

 

しろめ(/しろ まみむも)

 

 

 

ちなみに

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様

ご本人様

お作りになったピグはこちら

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様2013.6きゃりーぱみゅぱみゅ様2013.6

 

 

この頃グッピグ数が1~4ついてたのって

もしかしてセカオワフカセサン

&セカオワメンバーから

だったりするのかニャ?

 

みたぃな勘繰りしてた

当時2013.12?頃

きゃりぱみゅ様

ツイッターでよく

セカオワ聴いてるなう

みたぃなこと

つぶやきシローしてたし、

お部屋に

セカオワメンバー招いてたし、

怪しいニャ?って

想ってたら

( ^ω^)・・・案の定・・・まっ

基本

恋愛自由主義なので

素直に応援してたけど

程なく・・・・

芸能界って・・・

なったw

 

 

 

 

ちなみに∞きゃり~ホタルん∞の物語ゎ・・・

 

【起】

2013.4

絵日記1枚目絵

 

 

 

【承】

2013.8.15

親友ピグ友2013.8出逢い1

 

大好き

とびっきりの

LOVE

また

未来日記

発動

feat.

ぅん

理解したよ

 待っててな

 いま