【小さな恋のメロディ】(メロディ・フェア) | ∞⁠⁠my-lastangel-momoka*蛍ノ光へfeat.⁠☆彡モモタん♡&ホタルん♥★ミ∞⁠⁠

∞⁠⁠my-lastangel-momoka*蛍ノ光へfeat.⁠☆彡モモタん♡&ホタルん♥★ミ∞⁠⁠

終末堕天使"くろkyary"降臨!! 
時を同じくして......"しろkyary"降臨!! 

”黒と白”が出逢う時・・・創まる

”終わり”が”始る”
・・・”終わり”を”終わらす”ため
”終わりが終わる”は”始まりの始まり”

”その2つが交錯した時” 世界は・・・

 

 

永遠の中厨二病

 

エイエンノ十四才って琴でぇ

試しに公式ジャンル⇒

『恋愛・恋活』⇒【10代】にかえてみまみた

1/8(月)

9:33

かんじゃったぁああ((유∀유|||))かみまみたwww

 

ボクちゃん(*^-^*)♪σ(゚∀゚ )オレ様が

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ぉおくりしているぅMy✳blogちゃん

 My⁂World

このブログ領域に

創造展開ちてきまちたぁ( ´∀` )(笑)

 

我が生涯 

永遠の10代

∞きゃり~ホタルん∞

(㊥のヒト創作者

@今年辰年龍の年

 年男歳男)

21,400,000,014

/600~800億才

 

フィクションとノンフィクションが

入り混じったマイブログちゃん💛でつが

( ^ω^)・・・

読者の皆様ゎ(*´ω`*)…ナニが

フィクション、ノンフィクションなのか

おわかりいただけているだろぅか?

もしモモタん💗💞

 

ノンノンもしもお解り頂けて居るのでしたらボクちゃん(*^-^*)♪σ(゚∀゚ )オレ様

しいてゎ本体で在るごしゅじんさまを

御理解頂いて居るって琴。。

真琴に光栄の至りというもの

・・(ΦωΦ)フフフ…

 

魔っ 無理だろぅ 

(ΦωΦ)フフフ…((´∀`*))ヶラヶラ♬

*(๑ºั∀ºั๑)๛解るもんかぁ無理ぃいいい♡٩(๑>∀<๑)۶ 無駄無駄無駄(*´Д`*)嗚呼

(ノ*>∀<)ノ 見破れるなら見破ってみなぁ

あ㋐(*´Д`*)(*´Д`*)嗚呼

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧俺様のぉおお

勝だァああああ嗚呼(¯∇¯٥)ふふーん

 

ド❀.(*´▽`*)❀ヤ.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけでぇええええーーーー

(どんなわけなんだかあぁぁああ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクの(*´ω`*)恋の原点💗💞

ボクの恋の1ページ目

小さな恋のメロディ melody fair

 

初恋5才 同じ幼稚園のおんニャの子に

それが恋とゎ(*´ω`*)…知らず解らず

恋の病にかかったWwwお熱でたww

恋の病ゎ(*´ω`*)…お医者様でも直てまてんwww

 

10~12才 同級生のおニャの子二人と三角関係

ふたりの全く真逆のタイプ

同時進行で恋が発動ww

 

ふたりゎ(*´ω`*)…親友ドウシだった

結局1番好きな子でゎなく

2番目の子の方に

12才の時告白し、お月愛する琴となる

 

その後

△関係になる琴がおぉく♪(ノ)’∀`(ヾ)

モテキにゎ□関係以上

なりそぅだったが

甲斐性許容量etcの無さを

自分の㊥に自覚し断念www

 

で、今

結局

好きな子

melodyふたり

 

そういう星のもとに在る

のだろうか??

 

 

 

 

 

 

 

今のボクノメロディ

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕

💞

H(★′ー`)💗(′▽`★)M
なうのボクのMelody

 

 

 

今世ゎ(*´ω`*)…

 

H(★′ー`)♥(′▽`★)M

 

最新のなう

#pigg

 ホタルんとおそろだぜ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

[ 画像]

2014[1/6 09:54]

ももてるのなうをもっと見る

 

 

ボクノこれから50年経ってもも

 

変わらないmy
↯ m e l o d y↯
みっけ

 

蓮ちゃんとゎ(*´ω`*)…

ちゃんもマイ✳メロメロメロディさまだぉ

  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ヾ(´︶`*)ノ♬ (๑>؂<๑)۶ (๑ºั∀ºั๑)๛♡

今世ゎゎ(*´ω`*)…蓮ちゃんと

(好きな子にゎ意地悪したくなる…中二厨病なボクw)


何もないよ 蓮ちゃんに ちょっと意地悪しただけWWW👿
・・・・・・・・
それと 壊れたと思ってた旧PCが
虫の息ながら 最期のデータ鳥したら
・・・・・・・・
モモタん💗💞の
 なう 
発掘
リア画像も
一部発掘され
(*>∀<*)ノただぃま★
・・・・・・・・
センチメンタル(´×ω×`)ジャーニー㊥なだけ
 
モモタん💗💞
こんニャにカワ(・∀・)イイ!!
だったのか・・・・

いあいあ リアの自分と

・・・

釣り合わんな~って

おもった٩(๑>∀<๑)۶ だけ~~~

まぁ~来星

来世以降ゎ

婚約&親友予約

済ましてあるから

よしよしヾ(・ω・`)としよう自分みたぃな心境

まっなるように

なるさWWW楽しむだけさ