【婚約指輪】親しい心友愛 | ∞⁠⁠my-lastangel-momoka*蛍ノ光へfeat.⁠☆彡モモタん♡&ホタルん♥★ミ∞⁠⁠

∞⁠⁠my-lastangel-momoka*蛍ノ光へfeat.⁠☆彡モモタん♡&ホタルん♥★ミ∞⁠⁠

終末堕天使"くろkyary"降臨!! 
時を同じくして......"しろkyary"降臨!! 

”黒と白”が出逢う時・・・創まる

”終わり”が”始る”
・・・”終わり”を”終わらす”ため
”終わりが終わる”は”始まりの始まり”

”その2つが交錯した時” 世界は・・・

 

 

 

          

 

 

 

 

汗

 

 

 

 

       

          汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

   汗汗汗汗

 

 

 

 

   汗汗汗汗汗汗

 

 

泣汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗泣

 

ダウン

 

 

                ダウン

 

 

 

 

 

 

                 ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友ピグ友2013.10婚約指輪

 

   アップ

 

 

 

 

   アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

   アップアップアップアップ

親友ピグ友2013.10婚約指輪

親友ピグ友2013.10婚約指輪

                アップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           アップアップアップアップアップアップ

  

         はてなマーク笑笑笑 

 

 

 

 

                 左差しお願い

 

             右差し左差し

 

           キラキラ右差し左差しキラキラ

             キューンキューン

 

 

 

             ラブラブ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     クラッカースターアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

アップ              

               アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         愛飛び出すハート愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

             恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ラブラブ音譜

スター             スター

      お願い         爆笑

 

      キョロキョロ        ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             キョロキョロ   ラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    笑い泣き     びっくり

親友ピグ友2013.10

 

 

 

 

 

 

 

      親友ピグ友2013.10                   

            笑       笑

 

 

 

 

 

         キューン恋の矢

親友ピグ友2013.10

 

 

 

        アップダウン

親友ピグ友2013.10婚約指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               アップダウン

 

 

 

        アップダウン

親友ピグ友2013.10婚約指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

親友ピグ友2013.10婚約指輪

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

親友ピグ友2013.10婚約指輪

 

      恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ラブラブ音譜   恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢          音譜ラブラブ

親友ピグ友2013.10婚約指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       来世の合格婚約予約済みみみ合格笑

 

ただし!…(; ・`д・´)<彼女からの提示条件は!

 

それは…

 

 

イケメンびっくりに生まれ変わる琴泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクからの提示条件は…

 

 

来世もも…

 

 

今世同様に可愛く在る琴www笑

 

きゃゎラブラブ

 

きゃわぁああラブラブ

きゃわぁあぁあああキューンキューンキューン

 

きゃわたん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

...イケメンに…う…

 

生まれ変われるだろうか…?(´・ω・)泣ダウン

 

...

 

 

ラブラブお願いラブ音譜

 

 

 

(`・ω・´)ゞ<ボクアップ頑張ってみるアップ笑アップ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑