こんにちは天月亜里沙です。
今朝は看護師さんに起こされた「天月さん今日、朝から採血があるからもう少ししたらナースステーションに来てね」と
私はパジャマから普段着に着替え、ナースステーションに行って看護師さんに声をかけて、看護師さんが「じゃあ処置室へ」と言ったのでそこへ行き採血した。
終わってから身体の痛みを感じる様になりベットでしばらく「痛い」と苦しんでいて隣のベットの人にも迷惑かけてしまい…「大丈夫ですか?」なんて言われてしまった。
またナースステーションへ行って「すみません身体全身が痛いんですけど」と伝える、そしたら看護師さんは「じゃあ朝食薬の薬早めに飲んでしまおうか?」と言われたので飲んでまたしばらくベットで横になっていたら痛みは楽になったよ(朝食薬にリリカが入ってたから)
その後は朝食食べてひたすらベットでグータラ、隣のベットの方と話をしながら過ごしお昼ご飯が来て食べてから午後の1週間にいっぺんにある売店の買い物までまたグータラ。
売店の買い物の前に私はレントゲンがありそれを済ませてから売店で買い物をした。
そして今に至る。
明日は外泊出来るのだ入院したばかりだけども主治医の先生が許可してくれた。
それは土・日だとスマホがいじることが病院では出来ないから。
看護師さんが少なくなるからだ。
今はとにかく倦怠感で身体が鉛のようにだるくしんどくて辛い。
このブログもやっとこ打ってる。
そんなわけで…
(*´∇`)ノ ではでは~またねーヾ(*´∀`*)ノ