こんばんは | タケウチタクヤの『すだちジュース一気飲み』

こんばんは

こんばんはー🌜🌛←両想いの月


最近内容がツイッターとかと被っててすいません🙇‍♂️

活動スタイルが変わり、すっかりSNS無精になってしまいました🤭

SNSがこの世に一つだったらいいのに。。とさっき思いました(笑)


さて、そんなわけで(どんなわけで?)元気にはやっております(・∀・)

そろそろ帯を締めないといけないわけで。


集中力のない自分ですが、今年から来年の秋までは今までの自分を変えていきたいです。


先月、毎日新曲をアップしておりました「たまチャレ」の投票結果は、18日の夜21時頃からツイキャスで発表しようと思います(・∀・)

どんな放送になるかわかりませんが、、見てね!!