さいか屋ありがとう♪この後は宿河原ポトス出演♪ | タケウチタクヤの『すだちジュース一気飲み』

さいか屋ありがとう♪この後は宿河原ポトス出演♪

さいか屋藤沢店ありがとうございました(o^^o)
写真は誰かにいただけたら載せますね笑

今日は1stステージはれんげちゃん、さわさんとコラボ曲中心でお届けし、

2ndはさわさんとソロ曲をお届けしました♪( ´▽`)


この後は宿河原ポトスでライブがあります!!

10月23日(日)
会場:宿河原ポトス
開場 18:00 /開演 19:00
チャージ(前売)¥1000+オーダー
共演:高雄文、小野紗也香、Ogiso、岩水研次(なおけんバンド)、北川慎也(敬称略)
タケウチの出演時間は20:30頃から

JR南武線・宿河原駅から徒歩1分!
とってもアットホームなレストランです!
サポートギターに角田直樹くん、さわひろたかさん、スペシャルゲストにr*enge(れんげ)を迎え、楽しいステージを届けます♪

夜の予定迷ってる方、予約は必要ないですし、まだ時間あるので、ぜひ見に来てください( ´ ▽ ` )ノ