10/7 池袋LIVE INN ROSAへ向けて! | タケウチタクヤの『すだちジュース一気飲み』

10/7 池袋LIVE INN ROSAへ向けて!

10月7日の池袋LIVE INN ROSAのライブに向けて、新曲を製作します!


間に合うかわからないけど、間に合わせる気持ちで作る!


これまた1、2年前から温めてきた曲です♪
最近曲作りのペースを気持ちで早くしていってるよo(^_-)O
ただの多作になるんじゃなく、クオリティも上げていきたい!


慣らしていかないと、10月の毎日新曲アップ企画なんてまず無理だよね😭


10月7日は震災から5年になる東北のことを思うライブ。
僕なりの形で、想いを歌って届けます(^_^)


{2B295BF1-D121-47D5-A0AF-4891447F486C}

ご予約はメール、コメント、メッセージなどでお待ちしてますm(_ _)m


『積小為大』 act.11
日程 10月7日(金)
会場 池袋LIVE INN ROSA
開場 18:00
開演 18:28
前売券 2500円(ドリンク別)
出演 ippo/森かおり/もこ/佐藤明子
音愛/タケウチタクヤ/にしわきまさと


※出演時間はメッセージ等くださった方には個別に教えます(^o^)/