お久しぶりのライブ情報♪ | タケウチタクヤの『すだちジュース一気飲み』

お久しぶりのライブ情報♪






皆さんお元気ですか?
井上陽水です😎








…違う違う違う違う!!
タケウチタクヤです!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


活動休止と共にブログもお休みしておりました💤
ご心配おかけしてしまってたらすいませんでしたm(_ _)m💦


皆さんお元気ですか??


タケウチはしばらくライブ活動を半年周期で復帰&休止を繰り返しておりますが、今年も8月でひと段落つきまして、もうすぐ活動再開します!





9月21日
女性シンガーソングライターr*enge(れんげ)企画のツーマンライブに出演が決まりました!


- - - - - - - - - - -

2016/9/21(水)r*enge企画
「あなたの幸せVol.11」

豪徳寺leaf room

 東京都世田谷区豪徳寺1-23-12コンフォート豪徳寺3F

open18:30start19:00

¥2000+2オーダー

出演:
タケウチタクヤ (gt.角田直樹)
r*enge(れんげ)

- - - - - - - - - - -





r*engeちゃんは、おっとりした見た目と裏腹に超行動派なシンガーソングライターさんで、人柄が伝わってくる優しい歌声と癒し系マシンガントークから目が離せません ( ̄▽ ̄)
年齢は僕より結構若いですが、尊敬しているところも多く、面白いイベントになりそうです(^_^)


活動休止してる間は、今にも飛び出しそうな音楽への想いを抑えてぷるぷるしながら生きてます(笑)
そんな想いを爆発させてロケットスタートを切ろうと思います🚀


みんなに笑顔で帰ってもらえるよう楽しい時間にします!ぜひ見に来てくださいっ♪( ´▽`)


そして、、、


一年以上ぶりに角田直樹くんにもギターで参加してもらいます🎸


更に、、、
スペシャルコラボもあります🎤


僕自身、とても楽しみなライブなので、目一杯楽しんでいるタケウチタクヤが見れると思います♪( ´▽`)
ぜひ見に来てください!!


会場は広めなのでご予約必須ではありませんが、あらかじめ「行こう!」と思ってくれてる方はご連絡くださると人数がわかって助かりますし、タケウチが安心します(笑)
…ので、メールやメッセージお待ちしてます(^_^)
交換されてる方はLINEやTwitterのダイレクトメールなどが連絡取りやすいです。


8月後半までは身動き取れないタケウチですが、今取り組んでいることの方も後悔しないよう出し切って来ます!!
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます(^_^)



最後に…









牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



新しく追加されてた絵文字使ってみた…
気持ち悪い。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)