こんにちは!

La Stagioneラ・スタジオーネ フラワーデザイナーの大澤のりよです。

 

 

 

昨日はバースデープランナー協会でのダイパーケーキボックスレッスンに伺いました。

 

 

 

2年前の表参道時代第一回目のダイパーケーキボックスの時以来のピンクのデザイン。

 

 

 

ダイパーケーキボックス横にありますちっちゃいの、これはダイパーカップケーキ♡

バースデープランナー協会レッスン用に考案いたしました。

 

 

 

ダイパーカップケーキは中はオムツ。

 

これをたくさん作ってディスプレイに使いベビーシャワーパーティーのアイキャッチに。

 

帰りにはダイパーケーキボックスの下段に入れて主役の妊婦さんにお持ち帰りいただくというご提案をしています。

 

 

また、サプライズの贈り物にする場合、

妊婦さんがBOXを開けるときのワクワク感。

 

これってすごく大事!

 

 

無機質なオムツがボーンっとあるより

ぜったいテンションあがりますね。

 

 

 

 

みなさん、真剣に集中して制作し

たくさんの工程がありますが可愛い作品が完成♪

 

 

 

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました^^

 

 

 

 

素敵な入園・入学式にするための必須アイテム!

ママのためのコサージュレッスン

 

 

オンラインストアはこちら

 

 

 

毎回大好評!

AWkitchen青山コラボレッスン~春の風と香りを楽しむ~

 

 

 

★現在オーダーのご依頼が大変多くお待ちいただく状態になっています。
納期に余裕をもってお問い合わせください。
よろしくお願いいたします♡
(特にマタニティサッシュベルト希望の方、撮影日をご確認くださいませ)
 

 

 

 
オンラインディプロマ好評中♪
 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ デザイナーズフラワーへ

 素敵なデザイナーさんがいっぱいです♪

 

 
 
 
                 
    HP       Facebook     Online Shopping    Instagram
 
 
 

 

サンケイリビング新聞リビングWEB公式ブロガーとして執筆中!