前期の合否待ちでダイエット中のkouさんです。

全国の女子諸君、イケメン候補のおれと握手!



で、小論と面接。

やったことなかったんでもうすでに死にそうです。

ハイパーゼミと相談して、いろいろ資料をもらった。

こうしてみると、小論文も面接も同じってことが見えてきたので落ち着いてきたワケです。

たまたま電話くれた(□_□∴)3に見てもらって感想をもらう。


(□_□∴)3
「(ウラ声)ちょwwwおまwwwこの文考えさせられるよ?」

おれ
「まじっすか、どういう意味すか」

(□_□∴)3
「読んでる側が自分の経験に照らしてイメージしてきちゃうんだよなあ。いい文だと思うよ?」

おれ
「なんでハテナがつくんすか?」

(□_□∴)3
「いや、ちょっとまてw 自分先生じゃないですから!」

おれ
「帰れ帰れ!」



うちのデカイ姉ちゃんがこいつに言いくるめられてて、いい人じゃないのとかアホかww


センター前日に電話もらってて、変なおまじない教えてもらったりとか、楽しいやつです。

会ったことないけどwwwww







   ____
  /ミ(((ソ彡\
  // ゙゙゙゙̄ ̄\\
 (/      )|
 ∥/⌒丶 /⌒丶||
 ∥      |<
 (|~<●)i (●>~|6)
 (|   |   ム_)
  丶  _二_  /
   \ `⌒′/
   _)ー-イ_
  ( \  / )
  || \/ ||
  ||   ||

 ミラクルマオさん