いつもご覧頂きありがとうございます![]()
フォロー、いいね、励みになります。
Thank You![]()
いつも突然現れる身体の痛み![]()
2週間ほど痛みも皮膚荒れもかなり落ち着いていただけにショックです。
申し訳ないことに旦那様のお昼ご飯を作れませんでした![]()
雨の日なのに…ごめんね…。
こういう事もあるからとあらかじめ作り置きし冷凍保存も何度も考えましたが、
ただ器に移して解凍、温めさえ面倒臭いとご飯があるのに外に買いに行く(外で食べてくる)旦那様。
食費からの出費にはならず旦那様のお財布からお支払だから別にいいのだけど…
せっかく作っているものも勿体なくなるので
作り置きやレトルトのストックをやめました![]()
節約主婦の私としてはもったいないな~の一言に尽きるのですが、私が動けないので仕方ない![]()
そして人の世話が全く出来ないTHE一人っ子全開の旦那様。
案の定、心配するのは自分のご飯の事だけ!!
どうせ準備されても痛みが強い時は私は起き上がれないから食べるどころではないけれど…。
ちょっと酷くないか??
とこれは結婚当初からずっと思っています![]()
家族だから助け合う…。
育った環境が違うから…
価値観の違いと言ってしまえば仕方ないのかもしれませんがね。
私は温かい家庭で恵まれていたんだなと両親、妹に感謝しつつ…。
でも、寂しいよね~![]()
何したらいいか分からなければ聞けばいいじゃないか!!!
何でも頼らずやってしまいたい私が悪いのか?
『俺が嫁を助けなきゃ!』と思わせれない私が可愛くない性格だからか??
体調を崩す度に家の中が全て止まってしまう事に毎回イライラする…![]()
せめて自分の飲み食いした食器くらいは洗ってよねー!!!
置いとけば私がやってくれるとでも?
動けないんだよー!!!
コノヤロー![]()
そんなこんなで夕方までベッドの上で過ごした私。
さすがに限界過ぎるトイレのタイミングで意地で起き上がり…痛み止めを追加で服用。
薬が少し効いてきたから起き上がれているうちに…。
洗い物と昨日浴室に干していた洗濯物を片付け、明日も痛みが継続するかもしれないので
少しでも楽が出来る様に明日のご飯の下準備![]()
どうしたらもう少し動いてくれる様になるのかなー?
何でこんな時、お義母さんがいないのか…
色々聞きたいのに姑がいない事が残念で仕方ないです。
『嫁姑戦争なくていいじゃん!』と言われますが…何も知れないんだよ。
居て欲しかったよ私は…。
