昨日はブログをサボってしまいましたもやもや
いつもご覧下さる皆さま、
「いいね」して下さる皆さま、
ありがとうございますハート


ニュースになっていたトイレットペーパー。
デマだと報道されたものの…。
今日お買い物に行ったら売り切れでしたえーん
旦那様が出張から帰ってくる前に
1パック買い足したかっただけなのに…。
困ったと思っていたら友達から
赤ちゃんオムツと生理用品も品薄になってたよとのことガーン
もう、どうなってるの?日本、大丈夫?
って心配になりますね。
こんなに不安や心配が続くなんて…。
みんながハッピーになる様なニュースが
たくさん流れないかなぁ~ラブラブ
コロナさん…
早く収束する日が来るといいですね。

そんなこんなで今夜のオウチご飯ラーメン


野菜たっぷりの味噌ラーメンと餃子です!
母が作ってくれたニンニクの醤油漬けを
スライスして野菜と一緒に入れたら
めちゃくちゃ美味しいラーメンの出来上がり照れ
このニンニクの醤油漬けが大好きなので
「今年も漬けてね~」と母にお願いしました。
いつか作り方を教えてもらおうルンルン

今日はちょっぴり早い夜ご飯でした。